春を重ねる洋品雑貨展 2020年3月20日(土)-28日(日) 10:00-17:30 *22日(月)休館 光と風マーケットコートB棟2階LDKスペース 400-0802 山梨県甲府市横根町480-1 企画運営:春を重ねる洋品雑貨展事務局
COLOR YOUR LIFE WITH VINTAGE STYLE
KSCOVO
華やぐおうちティータイム
寛ぎのひとときを彩るレトロで可愛い雑貨を扱うKSCOVO。 ホーンジーなどイギリスで製造された陶器からは気品も漂う。 花柄のティータオルや動物がモチーフのブローチで春らしく。
Ditty Tools
独創性を掻き立てる
ドイツ製を中心に国内外のユニークなデザインのプロダクトをセレクトする目黒のヴィンテージショップ。 メリタ社の食器など、当時のテーブルウェアはカラーやフォルムも特徴的。
EXHIBITOR
-
EXHIBITOR
-
EXHIBITOR
-
EXHIBITOR
-
INTRODUCTION
様々なかたちで「ヴィンテージ」を提案する各店舗が選んだこだわりの品々が集まる「春を重ねる洋品雑貨展」。 デイリーユースに、コレクションに、プレゼントに。 たくさんの季節を重ねて作り出される他にはない存在感と変わらない価値に心躍る屋内企画展。 各国の貴重なアイテムに触れながら、当時とそして「これから」に思いを馳せる時間旅行へ。
INFORMATION
屋内企画展の「春を重ねる洋品雑貨展」では全ての出品物の購入が可能です。 商品の購入に関しては会場内で事務局が応対します。会期中、各店主は不在です。商品は海外製の古物のため、取扱いにご配慮をお願いいたします。 現下での開催にあたって、これまでと等しいご理解とご協力に感謝申し上げます。 春のお出掛けの途中にぜひお立ち寄りください。 皆さまのご来場をお待ちしています。